[A][P]イベント業務の運営サポート・事務スタッフ

  • [A][P]イベント業務の運営サポート・事務スタッフの画像1
Item 1 of 3
  • 時給1200~1500円/一般時給 ※時給優遇詳細下記
  • 地下鉄「東三国」駅徒歩3分/各線「新大阪」駅徒歩10分
  • 9:30~18:00(休憩1h) *残業なし →週2・3日~の勤務になります。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

Word・Excelを使った資料作成やメール でのやり取り、備品整理など。社員から依頼 されたものをこなしていけば大丈夫です! 大学教授など専門知識を持った方が研究発 表をする学会やセミナーなどの企画・運営 にまつわるサポートをお願いします! 事業内容 コンベンションの企画・運営・管理

シフト・収入例

時給 1200円 ■ビジネス経験、Excel・事務経験がある方・・・時給1200円、週3日、1日7.5時間で勤務。 月々10万8000円の収入。(月4週換算で計算した目安金額です。) ◎働き方についてはご相談に応じます!平日のみの勤務です。 SUM・IF・Vlookup関数を用いたExcelやWord、メール対応業務、備品整理をお願いします。

募集要項

職種

[A][P]イベント業務の運営サポート・事務スタッフ

給与

時給1200~1500円/一般時給 ※時給優遇詳細下記
時給1200円~/ビジネス経験/ PC・語学などのスキルにより優遇!

待遇・福利厚生

    交通費全額、私服ok

    交通費

    全額支給
    地下鉄「東三国」駅より徒歩3分、 各線「新大阪」駅より徒歩10分の キレイなオフィスです!

    勤務地

    大阪市淀川区宮原2-14-14 新大阪グランドビル6F (勤務地)

    アクセス

    地下鉄「東三国」駅徒歩3分/各線「新大阪」駅徒歩10分

    応募資格

    メール・Word・Excel(SUM・IF・Vlo okup関数等)が使える方→事務経験、ビジネ ス経験がある方歓迎

    勤務時間

    9:30~18:00(休憩1h) *残業なし →週2・3日~の勤務になります。

    休日休暇

    土日祝

    勤務期間

    最低勤務日数:週2日
    最低勤務時間:1日7.5時間

    シフトの決め方

    週2・3日程度~ご相談に応じます。 残業はありませんので、 プライベートとしっかり両立できる環境です◎

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    先に応募いただいた方から選考のご案内をさせていただき、 採用者が決まり次第募集を終了する場合がございます。 お早めの応募をよろしくお願いいたします。

    問い合わせ

    0663507162

    会社情報

    会社名

    株式会社エー・イー企画

    会社住所

    東京都千代田区一ツ橋2-4-4 一ツ橋別館4階
    求人情報更新日:2023/5/29

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力